12月の美味しい処

新居にネット環境が整うのに1ヶ月ほどかかった間に、いくつか美味しい処を見つけたので3つほどメモります。

1.ウーピーゴールドバーガー(W.P.G.B)
http://wpgb.exblog.jp/i2/
近所までなら、電話で宅配もOK.
夜は静岡おでん屋(ホームラン)になります。
ピエール瀧のお店らしい。

2.Junkadelic
http://www.junkadelic.jp/
ご機嫌なメキシコ料理屋。
ナチョス一皿で2人でラム6杯分はもちます。

3.木山ダイニング
http://www.verano-co.jp/shop/kiyama.html
お手頃な鳥鍋屋。
ここのポン酢、謎に美味い。
2階はにぎやか、3階は落ち着いた雰囲気。


あと、ぜんぜん場所違いますが、来年はとりあえずここから攻めたい。

★ivan ramen(アイバンラーメン)
http://www.ivanramen.com/
はやくアイバンに会いたい。

あと、ラーメンといえば、中目黒の魚鳥。
大好きだったのに、気がついたら店たたんでたのは正直ショックでしたが
敬意を表して載っけておきます。

★魚鳥
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13032558/
最高にあっさりうまし。
必ず餃子も頼んでしまう名店。
いつも攻め気味のテクノが流れてたな。。。

来年も、B級グルメ戦士目指します。