PETボトル + 取っ手 = じょうろ

取り扱い説明書のいらないプロダクト。
一目見た瞬間、取っ手に手を添えて庭に水をやり始められそう。

デザインがここまで洗練されると、ユーザーの幅は国境を超えるんですね。

「この道具、絶対いる?必要不可欠?」と問われると、用意できる答えは「No」しかない。

けど、
「うん、ひねってるね。やられた!」
「うん、使い方わかりやすいね。やられた!」
「おもしろい!!!」
という点は、自信を持って言っていいと思います。

必需ではないけど、あったらいいな。というものは、ほんの少しだけ人々の生活を豊かにしてくれる気がします。

そういうものをこの世にバンバン投下したいです。

【製品情報】
■製品名:VV ウォーターリングポアラー
■制作者:Nicolas Le Moigne(スイス) http://www.nicolaslemoigne.com/
■ショップ:http://www.momastore.jp/search/item.asp?shopcd=11111&item=006-020-HA