プール

プール オリジナルサウンドアルバム

プール オリジナルサウンドアルバム

"理由なんて愛ひとつで十分だ"

CMで使われているコピーが台詞として役者の口から語られることはなかったが
見終わった時にはそんな気分になってました。

【Description】
チェンマイ郊外にあるゲストハウスに集まる5人の6日間にお話。
親子関係のすれ違いにフォーカス。なんとなくかゆい。

【Point】
・出てくる飯が全部うまそう。家庭料理って最強だと改めて思い知りました。
 (特に揚げバナナは異彩)
・歌もスキでした。サントラの 4:ミナモ 12:君の好きな花 テッパンでした。
・コムロイ(小さい手作り熱気球)つくりたい。

DVD出るのを待って、お家でゆっくり見て、そのまま揚げバナナつくるのが一番いい味わい方かもです。

ごちそうさまでした。