瀬場潤

Hyde Out Productionの主催であるnujabesこと瀬場潤が逝去したことは、様々なメディアで伝えられていますが、結構なショックでした。

本人に直接会ったことないし、ましてや友達でもないのに、結構げんなりしてます。あまり感じることのない感情に少々戸惑っています。

数年前、まだそこまで広く親しまれる前に、お洒落な友人から薦められ、初めて聞いた時に、すこぶるカッコイイと素直に感じ、その後どんどんメジャーになっていって、興味も薄れるかと思いきや、新譜が出る度やはりカッコイイと素直に感じられて、本当に素敵でした。

メタフォリカルって言葉の意味を調べたのも、nujabesのアルバムがきっかけだった気がします。

アルバム、また出るらしいですね。きっとCDで買います。

そして心よりお悔やみ申し上げます。

▼記事
http://hydeout.net/hydeout/index.html