cola と blue note

平日オンタイム、一番よく口にする言葉は「なぜなら・・・」かもしれない。
それはよく、「なぜ」という問いに答えるためで、巨人TOYOTAでは「なぜなぜ5回」という習慣にまで昇華していたり。

休日オフタイム、ものごとの理由を忘れる時間が、この上なくハッピーであることを思い出すことがたまにある。
そういう時は、だいたい No Reason で欲を満たしていることが多い。

この点、colaってすげーなーと思う。むしろ仕事中でも飲みたくなるし。

2/20 blue note にいってきました。
詳しいことはさておき、無条件に夢中になれる場所でした。

なぜって聞かれても、きっと答えられんなーと思いながら、こういう時間も大事にしたいと感じました。


http://www.bluenote.co.jp/